L4

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これかわいすぎる・・・

でも、あずさと律子のおっぱいがあれだけ大きくなってたのに、 美希はなんかそれに比べると控えめなんだね。 まぁ、十分大きいし、なにより可愛いから素敵なんだけどね。 かわいいなぁ。二人とも声もかわいいからマジ楽しみだわー。 死んでまう!死んでまう…

また

車載動画撮ってきた。 家から、高槻への橋を渡ってすぐ。 家から終点まで、だいたい片道30キロぐらいだった。 抜くポイントもちらほらあるし、 なが〜〜〜いカーブが多いので、ジャンクション的で楽しかった。 誰か一緒にまたいこうよおおおおおおおおおおお…

問題点

・画質が荒い AVI→ムービーメーカー→aviutlと、二回もエンコしたのがまずもって駄目。 ムービーメーカーを弄ってWMVじゃないので書き出せばいいのかな。 あと、動画が長いってのもビットレートを下げなくちゃいけない要因に。 正直自分で見てても飽きるから…

念願の

車載動画を撮ってきたぞ!! カメラのステーが明らかにブレブレだったから、 あまり期待してなかったんだけど、割と撮れてた。 ステーをもっとちゃんと固定すればおそらくもっとマシになるかなー。 新しいデジカメ欲しくなっちゃったよおおおおおおおおおお …

今日は

ついったーのメンテらしい。 生きた心地がしないよ。。。あれ?すぐ直った?あれぇ?

学校

行きたくない・・・

そういえば

どまえが並んでこんなの買ってきました。 カレンダーなんだぜ・・・これ・・・ もう、貴音かわいすぎてやばい。

他にも

初めて二郎食ったり、 OIT部飲み会だったり、 高架道路から見た渋谷駅とか、 青鬼とか超楽しかった。 また関東行きたいので、定額給付金もっかい支給してください。

アイマス

ライブ超楽しかった。 あーいうノリなんだったら、今後も是非行きたい。 チケットとってくれたせんにんと、 色々教えてくれたハルヤに感謝感謝です。