L4

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone

用のケース届いた!SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/White プレアデスダイレクト限定品出版社/メーカー: SwitchEasyメディア: エレクトロニクス購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るこれの黒。 スペアに画面保護シートが二枚と、 …

さいきん

めっちゃ寒いね

昨日から

今日にかけてネットがぶっちぶっち切れる VDSLのLINKが切れてネットに繋がらなくなるので、 俺にできるのはモジュラーケーブルの接触不良を見るだけだなーと。 固定電話につないであるケーブルのほうがきれいだったので、 VDSLに繋いであるねじれたケーブル…

ヘルメットを

代車の足場に置いておいたら無くなったよ。 だいぶ気に入ってたのでショックだよ。 代車だからメットひっかけるとこ探すのめんどくせーとかするんじゃなかった。 早急にフルフェイス買ってくるけど、どんどんランクが下がってくわ。。 最初がX9で次はPROFILE…

suzukiの

Vecster150が代車でした。 中途半端にでかいボディに、 振動の酷い弱いエンジン。 ほめれるのはよくきくフロントブレーキだけ。 俺はいらないなぁーこれ。。。 http://www.taiyo-motors.co.jp/1newsuvecster150.htm しかも、「昨日タイヤ交換したから気をつ…

タイヤ

はきかえたよー ダダダってならないから安心だけど、違和感がある。 履きっぱなしのタイヤがいかに偏耗してたかって事だよほんと。 ケツまわりが凄く軽い。前を軸にロールしてる感じがすごーく変な感じ。 タイヤ交換してすぐはいつも「タイヤって丸いんだね…

いろんな事がありすぎた

タイヤ履き替えと6ヶ月点検 ^-^ 代車がvecster150だったよ ^-^ ヘルメット無くなった orz orz 家のネットがぶちぶち切れる orz

うおおー

明日から学校だーーーー うおおおおおお

俺用

かっけぇ!かっけぇよおお!

タイヤ

注文してきた。 VTR1000Fに前後パイロットロード2で、 工賃込みで50000円でおつりが3000円程。 レッドバロン高いのかな?まぁいつもの人なので安心か。

今日うれしかったのは、

ヤマダ電機にバイクで行ったら、 「大阪から来られたんですかーー?」って レプリカ乗りの人に話かけられた事。 初対面の人にこうやって話しかけられるのは、凄くうれしいなーっ キチガイwwwwとは思われてないってことだろうしw んで、お互いスポーツバイ…

あうあう

実家に長いこと居たはずなのに、生活費があまり黒字じゃない。 いみわかんねーw 先月どんだけ散財したんだよw これは湾岸マキシ我慢しないといけないレベルっ・・・

俺も

2008年を振り返る事にします。 1月 昨年12月の交通事故で松葉杖継続中。 交通事故相手のDQNっぷりで警察が出動する騒ぎに。 gardenを購入。未完成だったりで色々と騒ぎになる。 2月 足が痛いけどバイク復帰。 周りがスマブラXで騒ぐのにつられてWiiを買う。…

なんとか

なりますように。