L4

今日うれしかったのは、

ヤマダ電機にバイクで行ったら、
「大阪から来られたんですかーー?」って
レプリカ乗りの人に話かけられた事。
初対面の人にこうやって話しかけられるのは、凄くうれしいなーっ
キチガイwwwwとは思われてないってことだろうしw


んで、お互いスポーツバイク乗りってこともあって
30分近く立ち話などして、貴重なバイクトーク
89年式ZXR250R(ZXR250のSP仕様)の持病の話とか、
KSR125のギア、一番下がNとかマジ無いよねーとか、
SV400SとVTRのレギュレーターの話だとか。
マニアックなお話ができてまじ満足!!
記念にバイクの写真撮らせてもらっちゃった!


ほくほく☆
車載オフ参加してる方々はこんな体験沢山してるんだろうなーっ・・・
って超うらやましくなったりしましたとさ。