L4

2007-01-01から1年間の記事一覧

W-ZERO3メールはボタン一発で返信できないのが不便すぎる。 いちいち指でメニューからメッセージ>返信を押さないといけないとかアホかと。 twitter系のアプリも強制終了する。>元サイトでの設定が原因? crossもこれ買うらしい。 頑張ってください・・・俺…

ades

からメッセンジャーに入ったら、メンバーリストが全部消えた!!! なんということでしょう・・・・ 皆さん俺に話しかけてください。全部登録しますから・・・

w-zero3

メールの使い勝手が悪すぎます。 メッセンジャーログインしたらフレンドリストが一気に連絡先リストに登録されて焦った。 変な機能いらねーwwww 一件一件丁寧に削除する作業だけで、昨日は終わってしまった。 今、PCのoutlookにちまちま手打ちで連絡先リ…

ades

を買ってきたのだけど、大変だねーこれ。 プログラムのインストールとかファイル管理がなれてきたので、 ちまちま環境の構築していきますかー。 これ、windowsみたいにOSがトンだりしないのかな、また設定するの面倒なんだけど。

コミック

RiNは聖書だ

ニコ動で

GP5Pのオンライン対戦を見たけど、 通信状態が酷いときはあまりにも酷くて笑いがこらえられないし、 環境がいいときでもぶつかったりワープしたり、透明になったり意味不明だ。 本当、forza2を勢いで買って良かったよ。 動画見る限りでは金出す価値ないよ、…

入院して

たのに太った。 胸がでかくなっていく一方なんですが、勘弁してください。

暇なので

フリクリのmusicvideo見てたのよ。 なんか男の子がおねーさんにべたべたされたり、ぎゅーってされてりするシーンが多くて。 ときめいてしまった。きゃるるーん。

明日にでも

PHSにします。 京ぽんより良くなっていることを願おう。 auのフルサポートプランが詐欺ってるからねぇ、愛想が尽きた。 docomoの905iシリーズが最高の出来らしいが、docomoなんて頼まれても契約したくないし、 ソフトバンクなんてCMにしか価値の無いキャリア…

母親が

ことみがかわいいってさ。なんだよそれ! 居間でクラナド見てたら、それらきすたとか言うのー?って言われてさ。 なんという家族。

感染症が

かなり心配との事で、わざわざ耳鼻科専門の診療所に紹介状書いて貰って診察を受けた。 そしたらどーでも無いタダの風邪だったらしく、 ウイルス性じゃないっぽいとの事で無事に退院できました。抗生剤も終わり。 まぁ39度の熱が連日続いたら疑うもんなんだろ…

どの

人に退院のこと聞いてもはぐらかされる。 かなり困る。

俺は

チップチューンが好きなんじゃなく、変態なベースが好きなだけにすぎないっぽい。 少ない音で印象強くするためか、そーいうジャンルにそーいう傾向が強いのかもね。 スラップベースっていうの?あれいいよね、勘違いしててw

あー

R6欲しい。 10R欲しい。 SRX600も、TRXも素敵。 退院したら皆より遅い乗り物しか乗れないのが悔しすぎる。 原付とか軽自動車にすら負けるんだぜ、、、 多分耐えられない。 もっと直線番長したかったなあ

W43S

の調子が悪い。 バックライトの明るさがパカパカと変化するし 電池も熱い。 電圧が安定してないのかな。

今日は

若くて明るい看護婦さんだが、 点滴が下手すぎだわ。 入れたときはいいんだけど、後で固定するときに激痛が。 3ヶ所も刺された。。。 すいません、ハヤテ始まったんでチャンネル変えていいですか とも言えず。 やっと無事に点滴が始まった時にはもうエンディン…

今日は

たかくんが電脳コイルを全部持って来てくれた。 いやっほううううう なんかCBR1100XX出てくるんだぜ? ちょーカッコヨス。欲しい!!! 熱は37。足の腫れはひいたのでギブスはぶかぶか。 今晩から風邪薬が出ます。 どうやら、術後の熱と風邪のコンボだったよ…

熱が

さがらねぇ。 血液からまだ炎症反応があるとか。 今日もパンツ下げて、クパア かなあ。 なんかもう抵抗無くなってきた

検温

するたびに38度オーバー → 座薬 コンボだったんですが、 今朝は37度。今日はお尻をいじられずにすみますように。

健康保険

を使わないと100万こえるって言われた 保険を適用しない場合は病院側が点数を好きに指定できるとはいえ、 10倍は酷いですね 明日は警察に連絡しないとな。。

駄目だ

体温38度。足の痛み。 手術前より酷いじゃねーか。。。

手術

オワタ。 終わってからが地獄すぎた。 足に激痛がはしるし、 のどからからだけど飲ませてくれないし、 体を動かしたら駄目だし 喋れないし、 ちんちんに管入ってるし。。。 寝られ無かった。 さっきちんちんの管とって貰えたんだけど あれはやばい。漏らした…

浣腸しますね

と言われて、(≧▽≦)ゞ了解っす とトイレに入ったら何故か看護婦さんも一緒に入って来て はいじゃあ、パンツ下げてねーとか言ってんの。 えええええええええ 結局、小さい尿瓶みたいなのを入れられた。。。 (´;ω;`)ぐすん

今日は

昼から手術。 絶食の日です。既にお腹すいてて泣きそう。 さっき、シャワー浴びれますが、一人でいけますか?と聞かれた。 首を横に振れば体を洗ってくれたんだろうか。

ぼーせん

が苺大福とガムとみかんを持ってきてくれた。 特にガムは口が寂しかったので凄く嬉しいです。 ありがとう。 みかんはカビが生えていたけど負けません。 向かいに若いにーちゃんが入ってきた。 どうやら忘年会で酔っ払って胴上げされたが、 誰も受け止める気…

深夜に

パソコンでゲームしてたら、 突然看護婦さんが入ってきて 大丈夫ですかぁー?ア、アハハ、、、 とか苦笑いすんの。 何が大丈夫なのかと。 イキナリ入ってくるとかマジやめてください、、、

なっちゃん

ソーダのCMの女の子がすげーかわいい。異常。 ロータリーさんと槍さんが来てくれた。 ありがとうございます。 和風なダメットさんが可愛すぎる。3姉妹キター。皆美人すぎる。

バイト

先に電話して辞めると中々言い出せ無かった。 電話する前に散々復唱したのにね。 俺小心者。 こんなんでこの先どうするんだおれは。 あと、店長に骨が出たの?って言われた。 いくらなんでもそれはねーよwwww ハァ。 制服を返す話までしたのでまたニート…

鯖の

電源を切ったら、 2chが見られないwww 俺涙目wwww あと、ペンギン倶楽部?は当たりでした。 腹が減ってりゃなんでも美味いってことですかね。 ごちそうさまでした。 TV付きの部屋に移動した。 ここは二人部屋なんだけど、痴呆が酷いってことらしく向…

N森さん

らが来てくれた。 俺の部屋から携帯充電器とiPodとノーパソを持ってきてくれた 部屋を見たら親を入れさせたくない理由がいろいろと分かって貰えたと思う。 ありがとうねー、これで超暇つぶしできます。 (`・ω・´)俺の鍵はどこなんだろう。。