L4

感染症が

かなり心配との事で、わざわざ耳鼻科専門の診療所に紹介状書いて貰って診察を受けた。
そしたらどーでも無いタダの風邪だったらしく、
ウイルス性じゃないっぽいとの事で無事に退院できました。抗生剤も終わり。
まぁ39度の熱が連日続いたら疑うもんなんだろうね
ただ、心配なので1/5に絶対外来に来てとの事。金儲け上手いな!!!


抜糸しただけでまだ松葉杖です。
間接は骨の固定してるから曲げてもいいとは言われたけど、曲げると激痛。
体重は絶対にかけるなって言われました。
通院含め、長い戦いになりそうです。
軟骨に細かい骨片が当たったり、変に骨が成長したりしちゃうと
年をとってから他の人より足にダメージが大きく来るかもと言われてしまいました。