L4

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

おもしろいのでメモ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm227213 らんまが性格女になって、きもちわるい話。

雨が

やんだら、普通にしんどくなった。 レジ3台なのにお客さん来すぎ。 延長になってしまいました。

バイトが

暇で逆にしんどい。

僕の

SVですが、前後のブレーキパッドを交換したばかりなのに 今度はチェーンのさびを発見してしまった。。。 おいおい、いくら金あっても足りないじゃないか・・・ エンジンの調子がいいのはラッキーだったけど、中古車はあまりよろしくないね・・・ 新車に乗り…

あちゅいいいいい

ベッドの下にPC類置いてるから、ベッドがあちゅいのおおおおおお。 なんとかならないもんかね。電気毛布でもあるみたいだ。

雑誌の

特集で、600ssの後輪出力の実測値をまとめてたけどさー 600RR 105PS/14000rpm R6 106PS/14500rpm R600 105PS/13500rpm 6R 97PS/12400rpm 600RR国内 66PS/12200rpm なんだってさ。エンジン単体での出力値から結構ロスしてんのね。 6Rはこれでもマレーシア仕様…

今日は

ずっと車を運転して疲れたけど、いい経験になった。 もう、阪神高速も一人でできるもん! 駐車はみんなの力が必要ですが!! 枚方>らぐさんち>和歌山の左っかわ>芦屋>らぐさんち>枚方 一体何キロ走ったんだろ、記録つけておけばよかった。

なんということでしょう

todayがモデルチェンジ。 http://www.honda.co.jp/news/2007/2070822-today.html 13万て。todayの唯一のいいところが無くなってしまってるよ。 こりゃ、早いうちjog買っておいたほうがいいと思う。 新車のまともなスクーター欲しい人は、ね。 JOGが欲しくな…

明日

大型二輪の卒検です。 もう少しでスーパーバイクに乗れる!!!! いやっほおおおおおおおおおおおおおうううう!! 1098が俺のものになる。うひょおおおおおおおう。 いや、ならないけど。 200万とかタカスギー。国産SSも130万とかタカスギー。 現実的には、10万前…

うみねこに

萌えるキャラがいない・・・ 唯一の幼女も微妙すぎる・・・どうしよう。

ちなみに

帰りは混んでてとばせなかった。残念・・・

大阪に

戻って参りました。 暑いので、SAがあるたびにお茶飲んでたんだけど、 毎回同じCBR600F見るのよ。みんな暑いんだね。 VF1000Rが5台も止まってて、びっくり。 いやー昔のバイクはカッコイイですね。

バイク

を洗車してみた。 油がこびりついたリアはおちない。 ので、あきらめた。 チェーンだけ洗って、注油して終わり。 一生洗わないで済むバイクないかな。

買い物に

行くときに、 俺と親父が軽自動車。 母親と叔母が普通自動車。の二台体制で。 普段、運転してないから楽しいのなんのって。 でも、夕方に軽く走りまわってきたら バイクのほうが楽しかった。 軽自動車じゃ音は威勢いいけど、全然進まないもーん。

VTR1000SP2

かっこいいなー http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8500167B30060608002+ なんで丸目にしないんだろうなー。。。 丸目のほうがかっこいいのに、ツリ目とかださいのに。 それか角目単眼とかすてきー 現行のCBRの顔はあまり好きじゃなくて、片…

後半の

曲がかっこいいなー http://www.nicovideo.jp/watch/sm45895 まー、4stになったばかりのmotogpてケツ滑らすの多かったんかな。 バックトルクリミッターで制御されて安定するよりも、こっちのほうがかっこいいのにね!! ニコニコ動画に07年のMOTOGPがUPされ…

二輪の

教習は順調でございます。 一本橋が苦手。ぎりぎり10秒いくかいかないか。 今から第二段階の一時間目に行ってきますね!!

スラローム

でフロントブレーキ握って、盛大にこけた。 やっぱり俺はブレーキが下手だな!!!! スラロームも一本橋も波状路も規定タイムにたまになるぐらい。 全然余裕無いぜ!!!! もっと、CB750にまたがって感動するかと思ったら乗りにくいだけでした。 ハンドル…

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい。

燃費

14L給油で、209km走ったから14km/Lか。燃費悪いwww

オープンキャンパス

用の資料が鯖落ちてて落とせないので、 N野君らにメールで添付しました。 が、果たして届いてるんでしょうか。。。

ガーデンは

等身があがって残念だが、やっぱりかわいい。 かわいいいいいいいいいいいいいい。

絶望した

Tシャツがほしかった。

RPG

俺もかいてみる。 DQ1 ローラの愛を探すのが面倒。 DQ2 緑色の王子のつかえなさは異常。 DQ3 賢者の女の子とか可愛かった。 DQ4 トルネコんとこでデータ消えてからやってない。 DQ5 フローラのほうが可愛いけど、強いのはビアンカ。 DQ6 はぐれメタルの悟り…

大型

二輪の申し込みしてきた。 CB750がまってるぜ、楽しみ!!

欲望に

負けて、開封済み常温保存のお茶を飲んだ。 何もおこらなければいいが、、、ガクガク。

ドージン

ワークの作画が酷すぎて目も当てられない。

きたさい

用の書類書くのだるいー パンフ用の絵を作るのもだるいー 誰かかわりにやってよー めんどくさいよー

高速で

曲がるときに、いつもより重心を内側に傾けてみると 前輪がとても安定しない。ふわふわする。 ということはー、後輪に重心を預けすぎなんだろうけど、 俺のタイヤはフロントぎりぎり、リアあまりんぐ。あっれー? もしかして、俺はリーンアウトな乗り方して…

眠れないので

家の前の駅から信号までの直線を往復して遊ぶ、夢をみた。 左が線路で超安全な区間なので楽しいのです。 でも、ぬえわkm/h以上は怖くて出せません。という夢だったのさ。 俺も加速動画撮ってみようかなぁ・・・