L4

RPG

俺もかいてみる。
DQ1 ローラの愛を探すのが面倒。
DQ2 緑色の王子のつかえなさは異常。
DQ3 賢者の女の子とか可愛かった。
DQ4 トルネコんとこでデータ消えてからやってない。
DQ5 フローラのほうが可愛いけど、強いのはビアンカ
DQ6 はぐれメタルの悟りはゲームやってるだけじゃわからんだろ。
DQ7 戦闘することなく、飽きる。
DQ8 なんかきもちわるい。


FF1 どこいくか解らなくなって飽きた。
FF2 能力をあげるのが面倒で飽きた。
FF3 どうもいつも途中で飽きる。
FF4 磁力の強い洞窟で飽きる。
FF5 ファリスもレナもかわいい。
FF6 チィナとセリスがかわいい。
FF7 手裏剣の女のあたりで飽きた。
FF8 車に乗るようになってから飽きた。
FF9 ラスボスまでいって飽きた。
FF10 結婚式の戦闘までいって飽きた。
FF11 しらん。
FF12 戦争が始まってから飽きた。北国っぽいとこ。


FFってなんか俺飽きてばっかりじゃね?