L4

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

チキンラーメンは売れるのに、 ペペローションのは一個も売れない。 どうしてだ! 今は大学のロゴと学部名が入ってるのを制作中。 みんな使ってね☆ミ あと、鉄拳6もkonozamaな予感です。

今日も

Forza3。 今度はチキンラーメンなポルシェ。 ヒヨコちゃんは他の人の作ったデカールです。 かわいいよヒヨコちゃんかわいいよ。

forza3

でもデカールを作ってみた。 俺にはこれが限界。

forza3

たのしいよたのしいよ

あーあ

ついにやっちまったよ

初めての

konozamaの予感

テスト受けた

けど落ちたかなー受かったかなーってぐらいの。 いっつも俺はこんな感じだ。もうだめだ。

最近

寝るのが朝7時とかだ。やばい。

寝る前に

ゴキブリの動画を見たら夢に出てきた。 あと寝坊した。

複葉機の

CGな動画を見た。 超かっこいいけど寝坊した。

久しぶりに

天下一品に行きました。 超こってりがやばかった。

こないだの

DSだけど、なおりました。

DS

落としたらヒンジが割れた。 せっかくポケモン楽しんでたのに。 もうサヨナラだね。

台風

凄かったね。

今月は

欲しい物が沢山発売するので超楽しみです。 とりあえずアイマスブレイク(面白くない)をCDのために確保してこないと。。 アイマスブレイク(面白くない)おいてたらいいなぁ。 前みたいに売り切れてませんように。

まさかの

東海地方勤務らしい。 第一志望は確かに東海にしてたけどさー!! せっかく関西地方の懇談会に呼ばれてたのに、 ちょっと名前覚えようと頑張ったのに無駄に終わったw 悲しいwwwww 卒業しないとなぁ・・・