L4

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きてらくがきどー見たら、 ミキといちゃいちゃする動画のリンク貼られてるし。 しあわせだなぁ俺。

小学生の

女の子とその姉の同い年ぐらいの子と いちゃいちゃする夢を見た。 下の子がすげーかわいかった・・・ なんかもう俺だめかもしれん

Wii

のもじぴったんがおもしろすぎた。

最近

脂っこいものを食べたり、 若干食い過ぎたりすると腹をこわす。 ピザ食ったぐらいでゴロゴロしなくたっていいじゃん・・・

保険

金もらったので、 バイク用の靴とヘルメットのシールド買ってきた。 ついでにオイル交換と空気圧調整!! あー、つかれた。 RSタイチに行こうにも道路混みすぎだった・・・ 事故してからすり抜け怖いからもうね。

起きたら

いろんなとこが筋肉痛。 クラッチ操作でこんなことになるとか、 弱体化しすぎバロスwwwwwww

やっぱり

ギルティギアゼクスの曲は最高にかっこいい。 この頃の石渡のコメントも謙虚でとても好印象です。

なんか

怖い気がしたので、 今日は低回転でギア高めで走った。 目から鱗が落ちる結果だった。 低回転から押すようなドパパパが割と楽しかった。 ビイイイって急加速も好きだけど、これはこれでよい。

ライテク

本のマネをして、 前輪からスリップダウンする夢で起きた。 悪夢過ぎる・・・・ SVのタンクがギシャシャシャーって傷だらけになって、 俺は田んぼにつっこんだ。 今日は一ヶ月ぶりにバイクにのるってのに・・・

気がついたら

ゲイツポイントが0になっていた。

アイマスの

ダウンロードコンテンツの誤配信でもめてるっぽい。 とりあえず、明日大阪に帰ったらちょっとだけゲイツP補充すっか! アイマスの他にも欲しいものあるし、足りてないし。 周りが就活してて、 俺は漫画買い忘れないようにメモったり、 アイマス声優のインタ…

メモ

トリコロ スケッチブック アイマスの本 魔法少女りりかるなのはStrikerSTHECOMICS2 ドージンワーク 5 成恵の世界 10 こはるびより アイドルマスター relations ギャグマンガ日和 9 4/4

DAMに

アイマスの曲が大量投入!! これはもう色々覚えておくしかないな!

どの

バイク雑誌でもninja250Rが褒めちぎられている。 これからバイクに乗る若者にも優しい低価格っていつも書いてあるけど、 約50万って高いと思いますよ。 人気の無い400の中古買えるがな!インパルスとかイナズマとかSVとか。 でも、ガンガンとビクスクが売れ…

世界樹

ですが、あとちょっとでスノードリフトですよ。 多分3回目ですよ。 いつもスノードリフトまでやったら飽きるんだけど、 今度の俺は違うんだもーん。。。

弟の

部屋には無線LAN接続してあるPCしかないので、 PCにクロスケーブルで360繋いでブリッジ接続したろーと思ったけどうまくいかず。 結局、インターネット接続の共有で済ます。 NATはオープンにならないけど、俺の環境じゃないしいいや。 SP1からSP2にアップデー…

俺は

世界樹の迷宮(1)を近いうちにクリアするために 頑張ってプレイすることをここに宣言する。 けして世界樹の迷宮(2)に浮気することなく、 投げずに最後までやり通すことを誓います。

こうやって

ガキがインターネットを使う世の中になっていくのですね。 http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=megabass_pro&author=asenna601994&aid=k41450801&bfilter=-1&bextra=&brole=&bpn=1&bsf=

なんか

SHOEIもAraiもwebサイトが見にくい!! むやみやたらとフラッシュ使ったらいいってもんじゃないだろ。 使うなとは言わないけど、html版も用意しなさい。 あ、OGKは俺の頭だと入らないんでどうでもいいっす。

ポケモン

金銀が一番おもしろかったよねぇ。 昔のバグ技とか結局どうだったんだろうっていろいろググったら楽しすぎた。 アジア村ってかなり有名なんですね。懐かしい。

ふひひ

もういい

実家に帰ってからデータバックアップとって、初期化。 サポートに電話する!!!!!!!!!! こっちにいるあいだは仕方ない!!!!!!!!!!!!!!! windows標準のソフトつかう!!!!!!!!!!!

無線LAN

が認識していないのは、 tinkpad付属のaccess connectionからだけであって、 windowsで管理させたらAPにも繋がるんだよな。 んで、ぐぐったらどうやらファンクションキーを管理するソフトと access connectionの最新版にアップデートすると不具合があるらし…

なんか

自己診断ツールでHDDとVGAでエラーでて、 THINKPAD付属のツールのアップデートかけたら、 途中でフリーズするわで怖い事になって、 再起動できないので強制的に電源落としたら、 無線LANが・・・・ ドライバロールバックしたけど反応しません。 あーあ。 HDD…

普段

見ないニコニコのランキングを見てみたら、 ゲイっぽい動画ばっかりだ。。。嫌すぎる。笑えない。 あと、バカスク動画あげるヤツは「バイク」タグじゃなくて 「DQN」とか「バカスク」ってタグで登録して欲しいです ><不愉快

軽自動車

を廃車にして、ヴィッツ買うんだって。 中古車屋に行って1店目で「これにする」って言ってた。 他のメーカーにすればいいのにさ。トヨタばっかりじゃねーか。 20日ぐらいには、ってことなんで 俺も触らせて貰えそうです。それから大阪に帰ります。 俺も車欲…

こっちに

来てからほぼ毎日、親の車触らせて貰ってるけど 車庫入れできねえええええええええ 親にバカにされまくるけど、僕頑張る!!

最近

アイマスのキャラっていうか、 中の人のほうが面白いんじゃねって感じ。 360の TDUのバイクの音が本物すぎてやべーとか。 PS2のTTがカワイソカワイソなのです。 峠をZX-10Rでかっ飛ばす動画と聞き比べてみてもやっぱり似ているのです。 グラはいいから、あれでもっと…

暇なので、

ニコニコ動画。 CBR600F4でUターンの練習してる動画とか見てると、 600マルチが欲しくなってくる。やべー。 家に帰ったらSV整備して、乗りまくろう。若干禁断症状w チェーンサビてるのと、オイル交換とー もうリアタイヤが寿命近いし、エンジンは異音するし…

やよいかわいいよおおおおおお