L4

どの

バイク雑誌でもninja250Rが褒めちぎられている。
これからバイクに乗る若者にも優しい低価格っていつも書いてあるけど、
約50万って高いと思いますよ。
人気の無い400の中古買えるがな!インパルスとかイナズマとかSVとか。
でも、ガンガンとビクスクが売れているって事はみんな金もってんのか。
大学生ツーリングスレ云々の写真には600ccのSSだし!!チクショウ!


ところで、そのninja250Rだけど
国内需要があってではなく、アメリカでGPXがすっげー売れ始めたからだとか。
人気モデルの新型出しておくか!!!ぐらいのもの?
とりあえず国内の声は余り各メーカー気にしていない様子。
スポーツバイクって言ったら日本の4大メーカーの独壇場なのに、
国内が見捨てられてるのは悲しいね。


最近無性にGOOSEに乗ってみたい。SRXでも可。
単気筒でセパハンのネイキッド誰か買わないかなぁー。