L4

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が

最終回なのに、かみちゅ!やってねええええ タイガースとか亜mじどうでもいいんだけどおえrは 阪神ファンなんていなくなってしまえばいいんだ。 つーか、朝まで特番とか大阪人バカだろ。 みんな道頓堀に飛び込んで病気にでもなってろ。

こんなの

がでるのね。 http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/information_sukima.html#release そういえばAmazonのポイントが3000円たまっているんだけど何に使おうかな。

プログラムの

授業。 wallでぽんぽんうるさい人がいるので、今度はたかくんのパソコンでやろうね。 教科書を読めってところでちゃんと読んだりしながら、課題5まで終わらせたら 「課題6〜10は1:30に公開する」との記述。 まじ意味ワカンネ。なんて思ったけど、すぐに公開…

WILLCOM新機種

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25795.html 新機種のラインナップは4つになったようです。 やっぱり携帯に比べると機能は見劣りするんだけど、PCとの連携はいいと思うんですよ。 10月ごろに1年経つので、金に余裕ができたら解約新規で…

Fureiyaさんの

ブログで、ばいえすたんが晒されている件。

ふぅ

飯食ったり、ゲーセン行ったりそんなイベントが終了して、 今AM3時、しょーごさんが俺の後ろで寝ています。 それはいいとして、吐いた。 3時頃に吉野家で並盛りを二杯食う。 5時頃にマックで普通にセット食う。 7時頃にラーメンを食って、酒を飲む。 帰宅後…

CD

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る梅田の阪急での大きい広告見て思い出した。忘れてた。

深夜

まで身内で自鯖でCS:Sをやるのが日課になってしまっている。 だらだら続けてしまうので、切り上げれるようにしないといけないんだけど、、、 今日は色々ありまして授業がありませんが、senninの応援団とバンブラを奪いに大学へ行こうと思います。 あと、飯も…

昨日は

RさんとIIDX三昧。指から血が出てもプレイし続けるとか凄かった。 ニューウメダにいちいさんに似てる人と、かわいい人がいたな。 さっきコンビニに行ったんだけど、店員さんもぽっちゃりしててかわいかったよ。

K森

にヤフオクで落としてくれって言われて、 正直帰宅したばっかでしんどかったので軽くあしらった。 んで、逆ギレされた。 正直、面と向かって言われたらカチンとくるだろうセリフが何個もでてきてさ。 君、ネット弁慶も大概にしろよって感じ。 あと、アカウン…

かみちゅ!

やっと二巻でるよー。かみちゅ! 2 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2005/09/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (91件) を見る

今日は

昼からRさんと音ゲー巡りする予定。ついでにiPod nanoも触ってこようと思う。 最近、音ゲーの腕落ちたよなぁ、、、俺。 以前は一週間触らなかっただけで「下手になった、鬱」てなってたのに 最近なんて一ヶ月以上やらないのが普通になってしまったもの。 た…

CS:Sサーバー2

その1はここ 色々困惑したけど最低限の設定をするところまでは完了。 server.cfg /opt/hlds/cstrike/cfg にserver.cfgを作成。 (インストールするだけでは生成されないので、自分で作る必要が) hostname "***" mp_flashlight 1 mp_freezetime 8 mp_roundti…

なんや

かんやでムキムキマッチョを食べて、カラオケに行った。 メンバーは他のブログ見れば分かるので書かなくてもいいかな。 ぷーちんさん、でいいのかな?ごちそうさまでしたっ。 俺としては黄色いバカンスが入っている事よりも、 かみちゅ!のOPとEDが入ってる方…

今日から

プロ入開始でした。 Linux班でよかった・・・ コマンドとか、絶対知らなかったらとまどってた。

昨日は

いつものメンバーから凪を引いて、ガスト>ゲーセンの流れでした。 久しぶりにドラムとIIDXやったんですが、たまにやると楽しい楽しい。 せんにんが後半暇そうでした。乙。

やったー

昨日まで、今日の一時間目が英語だと思っていて学校サボろうかと思ってました。 それというのも、前期この英語の授業は三回しか出席していないため今更感が漂うのです。 元々英語嫌いなのもあるし、当てられる恐怖が耐えられません。 当てられてもどもってし…

なんで

ストIIIってキーワードを日記に使ってる人、俺ばっかりなんだろうね。

ぱにぽにだっしゅ

で、黒板にネタがちりばめられているのはいつもの事なんだけど、 今回はストIIIネタが来た。 黒板に、 鳳翼扇 ぴぴる ブロッキングって ぴるぴる ムリだろ ぴぴる って。 でも双葉の実況板で反応していたのが一人だったのが悲しい。 鳳翼扇全ブロ動画で大興…

重大な

事件発生。 授業の時間割無くした。

K森と、

その両親とで飲んできた。 ごちそうさまでした。K森の父親が素敵キャラで凄く面白かったです。 乳が海外に出てるのに、なかなか仲良さそうで良い感じですね。 俺も結婚したい。

次世代

ハードの話題ばかりですが勘弁。 http://www.grev.co.jp/ronde/index.html 旋光の輪舞はxbox360に移植決定の模様。 naomi基盤なのに、なんでそんなスペックのマシンに移植する必要があるのかがよく分からない。 あと最近は当たり前になってきたけど、xbox360…

べっちと

K森とでストIIIをしたよ。 もう俺はだめだよ勝てないよ。

revolutionの

コントローラーで悶々としすぎ。 http://www.irwebcasting.com/050916/02/eec05e89e7/index.html DSのタッチパネルも最初不思議だったけど、実際メテオスなんかはあれじゃないとできないし、 新しいゲームをずばり楽しませて貰ったわけで。 なんだかんだ言っ…

Revolutionコントローラー

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050916/iwata.htm 任天堂、やっちまった。。。 良いかどうかは触ってみないと分からないけど、これじゃ今までと同じゲームはできないね。 ドラクエの体感ゲームを思い出してしまったのは俺だけなんでしょうか。 …

らんま見てた

流れで株価がどうのってニュース見てたら、sonyがクオリア廃止するってさらっと言ってた。 液晶とプラズマにマジで乗り出してきたり、ウォークマンAシリーズ出してきたりと最近必死ですね。 クオリアは俺らが手に届くような商品じゃないけど、サイトとか凄く…

成績

が帰ってきました。 俺は悪かったのだけど、思ってたより取れていて良かった。(良くないけど 某、黒板にやたら書きまくる授業は二度と受けたくなかったので単位とれてほっとしました。 後期からはプログラミングの授業があるらしいので、サークルメンバーと…

さて

かみちゅ!見るために3時頃に起きていたら、凪から電話がかかってきましたよ。 なんでもiPod photoを買うために妹と並んでるとか。 街頭の消えた外で、高一の妹と徹夜ですか。どんなイベントだそれ。 高一ってなんだかんだ言って、中学生っぽさがまだ残って…

素朴な疑問

結局さ、マイクロソフトの時期OSのlonghornってWindowsVistaなの? WindowsMAXてのは一体どこから出て、どこへ消えてったんだろう。 俺的にはMAXがやっちゃった感があって好きだったんだけどなぁ。 iPod nanoは米国であまり売れてないとかなんとか。 日本で…

よし

とっても充実した一日だった。