L4

revolutionの

コントローラーで悶々としすぎ。

DSのタッチパネルも最初不思議だったけど、実際メテオスなんかはあれじゃないとできないし、
新しいゲームをずばり楽しませて貰ったわけで。
なんだかんだ言っても、結局はやりたいソフトのためにハード買うわけだから、
MGS4とかDevilMayCry4とかやりたい人がPS3に移動するのは当たり前。
俺も、nintendoDSメテオスと犬がやりたくてDomanに譲って貰ったんだし。
結果、Revolutionは現行ユーザーを全部巻き込むんじゃなくて、やっぱりGCの時みたいにユーザーが二極化しそう。


Xbox360テトリスグランドマスターが出る必要性が感じられない件。
結局、俺はNintendoが好きらしい。
子供っぽいとか言って切り捨てるやつは逝ってしまえー。
ストIIIやりたい人間は、PS2にしがみついていれば良いんですかね。