L4

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れました今はそれだけです。

日程

7/29(金)〜7/30(土) 朝までサークルでイベント 7/30 昼からバスで四国まで移動 8/1 朝、バスに乗り大阪に帰宅 8/1 午後、光ファイバーの工事。 そんなスケジュールなわけです。あぁぁぁ大変。 チケットも今日が締め切りだったので、急いでさっきローソンに…

目が

さめたら昼。しかし、今日はうなぎ食いに行く予定だったので学校へ。 結局、9名で行ったことになりました。多。 帰りにメテオスも手に入って、うれしすぎます。 今晩は、メテオスやりまくるかもだー。

サークル

俺はlinux班所属なんだけど、pascalさんがhxsのシステム作るから参加者を募っていたので 技術的なものは何も持ち合わせていないのが恥ずかしいですが、参加させて貰うことにしました。 悪く言えば二股なので、どうなるか解りませんけど、折角なので、ね。 元…

ハルヤ

の家でグランツーリスモをハンドルでやった。 俺は全然下手だけど、おもしろかったから、いつか、あれ、ほしい、な、、、、?GT Force Pro出版社/メーカー: ロジクール発売日: 2003/12/04メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (20件) を…

学校の話

うちの学校はテストが終わった後に「フォローアップ授業」というのがありまして、 テスト直ししたり、普通に授業したり先生によってまちまちなんですが、 どうも、行く必要が無く感じてきた。。。 あのISのリテラシーの先生ですら、出席を取って終わりなのだ…

ひぐらし

さて、ひぐらしのなく頃にを今更ながらプレイしてます。 初め、絵に猛烈に違和感があって続くかなこれ と思ってましたけど やっぱり流行るだけの事はある。普通におもしろいのな、これ。 一周終わる度に「解釈するためのまとめ」があるので理解力の無い俺に…

リズム

帰ってきてから直ぐに寝てしまって、電話で目が覚めたんですけど 朝の7時かと思ったら、実はまだ夜だった。 もう眠くないし、さてどうしよう。今日も徹夜なのかね。 一回生活のリズムが崩れると、なかなかもどすのが大変だと実感した。

サークル

明日、総会がありますね。 linux班は俺だけ参加とのことで、特別メニューだそうです。怖。 ちなみに俺は和室大で飯全部頼む で提出したはずです。凪、残念。 うっわぁ。すげー私信。 ちなみにひぐらしプレイしてみてるんですが、 どうもセミの鳴き声が素敵に…

凪に

頼んでおいたコミケカタログがやっと手元に。 こいつはとんでもねぇ、、、激しい量だw さて、メモ作業始めるかね。

さて

素敵サイトを見付けたのでURLをメモっておく。 http://imu3.net/ 胸の書き方があんまり好きじゃないけど、やわらかそうだし、これはこれで。 凪がリテラシー、修羅場ってます。 なんか、三つ未提出があるとか。がんがれ。 これもおもしろかったのでリンクー …

ふと

非童貞でgooったら(lunascape2はデフォルトの検索窓がgooになっているので、ちょっと気を抜いてしまうとぐぐったつもりがgooに飛んでしまう。という罠が仕掛けられているのですという補足をしておいた方がいいと思った) なんか、カッコイイのか微妙な読み…

さて

25時間TVが終わりましたね。 去年の放送時は既に俺、はてなやってたみたいです。 ぐだぐだしたまま、バラエティ風味を残して終わってくれるので、 他の局の番組よりいいかんじだと思うと書いている途中、 ふとTVを見ると、「鯖すし」じゃなくって、手紙が…

ふぅ

夕方に起きたのでかなり悲しくなる。 まだ何も食べていないんだが、どうすればいいんだろうか。 某大型掲示板もDION規制されてるし、超鬱。 最近、はてな飽きてきた件について。

萌えバトン

Pascalさんからネタ振っていただいたので答えよう。 うん、暇だし。あとこーいうイベント好きだったりしますw さて、 ■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) 妹。 獣耳。 幼女。 「お、に、いちゃんっ」みたいなのがヤバイまじで。 ■萌え衣装…

はい

二回目の放送終わりー。 gabaに電話で突撃してみたお

以前

ノリで俺の声垂れ流しイベントしてたんですが、 そのチャットの場所提供をAraさんがしてくれたんですね、産休。 Mac/stay night 日記のテンション高くてすごいのぅ。ウラヤマシス。 今日も23時から遊ぼうかな、と思ってるのでまた借りるかも。よろしく。 詳…

マルチビタミンを

飲み過ぎたら尿がヤバイ色になった。

昨日

ksoさんのねとらじを初めて聞いていたんですが、 導入が簡単との事だったので、俺もちょっとテストしてみた。 結局4時頃までいろいろありましたが、うん ね。もう、トラックバックとか来てるし; 内容は察してください。

結果

はどうであれ、テストが終わったのであとは遊ぶだけだ。 明日残ってる人は徹夜とかするとかっこいいよ。

メモ

http://infi-knight.halfmoon.jp/index.html 春弥も始めるそうなので、俺も暇見つけてやるかー。

メモ

家にあるTOSHIBAの21FFG03のサービスマンモードを弄ったのでメモしておこう。 入り方 リモコンの消音を押す。 また消音を5秒以上押しながら、本体のチャンネル設定を押す。 操作 リモコンのチャンネルで項目変更。 音量で値変更。値は16進数。 右上に出てい…

昨日は

愚痴をづらづらーっと書いたので、スッキリ。したと思いたい。 今使ってるパンタグラフのキーボードなんですが、 脚がおれている上にシフトキーが重く、キーが黄ばんできてるので買い換えたいんです。 キータッチが軽いのが好きで、ストロークが浅い方が素敵…

不思議

「パソコンに興味を持つきっかけはUG系でした」 と発言する人が結構いるけれど、知識云々よりもそれはモラルとしてどうなんだろうか。 きっかけは別に人それぞれだし、人がいないと成り立たないんだから そーいう派閥に属していた事はまぁいいとしよう。俺も…

.zip.mp3

このファイルはnapsterを使っていた名残だと思っていたんだけど、とんでもなく勘違いだったようです。 拡張子削るのが正解じゃないのね。ごめん。間違ってた。

K森にDVD-Rを買ってきてと言われたので、俺のも併せて購入。 したはずだったんだけど、どうも裏を見ると綺麗に焼けてないし、認識されない。 何でだと不思議に思っていたら、DVO-Rを買ってきている俺。(そんなもの無いです 周りに笑われながらもパッケージ…

徹夜

で行ってきたので、超眠いです。 生物は明日起きてからやるからもう寝る。

さて

ASURAと師匠とべっちとcrossとでa-cho行ってきました。 と言っても、ASURAが5時間遅刻したことぐらいしかイベントは起きませんでした。 ストIIIでcrossは10連勝しちゃうし、初級者な俺でもたまに勝ててたりしちゃうし。 あれ、もしかして名古屋のQ2のほうが…

夕方に

Kirikaさんに呼ばれて焼き肉を喰らいに行く。それも、師の家で。 野菜に目もくれず、冷凍肉をだらだらと食べていたわけですが、 俺はなんかすぐにダウンしちゃって申し訳ない。 その後、KDXさんとPascalさんとたか坊とでカラオケ。 たか坊の投げやりっぷりが…

NTTの

営業の人が来たから、フィギュアとかおしこんでおいたんですよ。 あとで、気づいたんですが、死角かと思いきやおっさんの目線の先にフィギュア群が。 ('A`)あーぁ