L4

萌えバトン

Pascalさんからネタ振っていただいたので答えよう。
うん、暇だし。あとこーいうイベント好きだったりしますw
さて、
■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
妹。
獣耳。
幼女。
「お、に、いちゃんっ」みたいなのがヤバイまじで。

■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
手が半分ほど隠れる大きさの袖。
小学生以下の制服。
小さめのTシャツ。
ミニスカート。


■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
首輪。
ネクタイ。


■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
目を見ずに話す(照れた状態で
解ってないのに必死でごまかす。
全体的にネジ抜けてる感じがとんでもなく可愛いと思うわけです。

■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
自宅の個室。
下に親がいるとかそーいうのヤバスwww

■回す人
俺は気持ち5名に回した。
自分にきたんじゃね?とか思う人は答えてやってください。