L4

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らぐさんが

教えてくれたAV http://www.collegehumor.com/video:1890288

俺用

この曲、凄く好きだ。 やよいには合ってないけどww CD版のメンバーがやっぱりいいなぁ。

燃費

1回目 行き、主に高速 184.1km走行 10.4L給油 17.7km/L 2回目 帰り、主に高速 142.3km走行 10.01L給油 14.05km/L

ただいまー

大阪に帰ってきたよ。 前日大雨でびっしょびしょなのに、余裕でエンジンかかったよ。 スピード出しても片肺になったりしないよ! HONDAしゅきしゅきだいしゅきーvvv 相変わらず、ジャンクション楽しい。 ジャンクション、ずっとぐるぐるできたらいいのに。 …

まだ

歓迎ムードの筈だ・・・・ まだわがまま言っても許されるはずだ・・・

インフル

エンザのワクチン打った。 腕を出しにくい服をきていたので、脱ぐ羽目になる。 看護婦さんに俺のどたぷーんな胸とか腹見られて死にたくなった。

今日は

土曜だからなのか、遅いくせに譲らない車が多くてイライラした。 右をトロトロ走ってるんじゃないよ! というわけで、プチ渋滞みたいなのが凄く多かった。 小さな渋滞をパスしてくと、まぁ快適だったので、 快走してたら後ろから車がついてくるついてくる。 …

俺用

後半が本当に素晴らしい。凄い。。。 俺がアイマスに手を出してからだいたい一年経ったんだなぁ。 はるちは最高!春香さん萌え萌え! これはひどい。

明日は

晩飯何食おうかな。

仁後ちゃん

もかわいいけど、 最近あっきー、えりりんがカワイイ。ほんと。 影響されやすいね!!

メモ

新曲の無料配信。 http://columbia.jp/idolmaster/index.html 【配信曲】 (1)PSP専用ソフト「THE IDOLM@STER SP」 765プロ新曲 Colorful Days 歌:天海春香(CV中村繪里子) 如月千早(CV今井麻美) 双海亜美(CV下田麻美)(2)PSP専用ソフト「THE IDOLM@STER SP」 …

目を

見開く事に精一杯で、 口半開きな仁後ちゃんがみれぅよー! うっうーーー http://dps.dengeki.com/2008/11/psp_13.html

基本情報

落ちたし。

なんだこれ

楽しそうだ!!!! 結構違うけどコレはこれで。 普通に音ゲーだし、あっきーみたいだし。かわいいし。

再来週は

月曜も学校休みっぽいから、 久しぶりに実家にかえってごろごろしようかな。 でも、寒いからちょっと気軽に行ける感じじゃない。 冬用のグローブ、新しいの欲しいなー。。。

ひゃっほう!

仁後ちゃんいないけど、 アニメイトのアイマスラジオは今日も俺を癒してくれぅ。 あっきーの声マジかわいいーかわいいよう。 えりりんのキャラが違う気がするけど、 これはあれか、作家が違うとかそーいうのか!! 素っぽくて今回の方が僕は好き。 (現実を見…

酔った

勢いでシャワーあびて、 そのままぐてんと寝るもんじゃない。 寒いんですけどーーーー窓空いてるってなんなのばかなの?

俺用

早く発売しないかなぁ。 明日にでも発売しないかなぁ。 この絵のやよいは、なんだか無駄に幼女してなくてステキ。 俺の中のやよいはこんな感じなんだよね、しっかりしてる感じ。 でも甘えてくれるんだよ。 誰が書いてるんだろーこれ。 みんな全体的にすげー…

最近

寒すぎるね。 もう冬グローブの出番か・・・

俺用

定期的に見たくなる。(☆O☆)

二次会は

いつも通りカラオケ!! 半分ぐらい人減っちゃったー みんなあんまりカラオケ好きじゃないのかな? ventがいるのに全然気にしない俺たちがジャスティス! ごめんねーまじごめんねー。

サークル飲み会

おつかれさまでしたん。 ちょっと下品な話しすぎだったけど、 酒で気持ち悪くならなくて超幸せでした。 やっぱり、ビール一本で行くのが安全ですね、俺は。 ちなみに焼き肉はまずかった。 近いうちにワンカルで赤ダレホルモン祭りとかしたい。

ひさしぶりに

FZR250Rに乗らせてもらった。 キャスターが立ってて、ホイールベースが短い感じ。 ブレーキの感触は以前より見違えるほどよくなってたよー。 トルクが薄くて、ブリッピングの必要も無くて楽! 低速コーナー連続するとこだと楽しいのかもなー ガバっとアクセ…

あと、

研究室発表も、知り合いがいると断然おもしろいね。 なんか普段美希ちゃん美希ちゃん言ってたりするのに 凄く頭良さそうに見えるんだもん。誰とは言わないけど。 みんなおつかれさまー。

ゼミで

LAN撤収して、そのまま打ち上げでした。 どうもバイク乗りの先輩がいて、 阪奈がどうとか、いろいろ話できて楽しかったよ!!

悔しかったのは

幼女に触れなかった事と、おねーさんを出現させられなかったこと。 今度は絶対にもっと性的な夢にしてやるんだから!!!! 結局、俺は幼女とおっぱいとバイクが好きなんだなーという感じ。 夢の中でさんざん射精したのに、起きても夢精してない。 世界中が…

今日の夢

状況 ゼミの仕事も終わり、帰ってきたのが夕方なのでどかっと寝れるなーと安心していた。 ハンバーガー256個祭りも終わりお腹いっぱいの状態。 金縛り 今日は久しぶりの金縛りが発生。 twitterからのティローン♪もなんか蚊みたいな音になって、幻聴もOK。 …

前日まで

状況 ここ一週間は長い睡眠がとれていなかった。 家に帰ってきてからすぐ3時間ほど寝て、 朝チュンがTLに蔓延する頃にまた寝て朝に起きるという感じ。 夢の内容 ゼミでプログラムの課題が溜まっている時は、 ゼミのみんなが出てきて、すごく怒られてガバっと…

以前

感覚だけの明晰夢のようなものは見たことはあるんだけど、 今回、初めて明晰夢と断言できるものを見た。 メモしておくと今後も見る確率あがるよーとよく聞くので、 内容を書き殴っておこうと思う。 夢をメモすると疲れやすくなるらしいが気にしない!!

ハンバーガーが

おいしいのはやっぱり最初のうちだけ。