L4

ひさしぶりに

FZR250Rに乗らせてもらった。
キャスターが立ってて、ホイールベースが短い感じ。
ブレーキの感触は以前より見違えるほどよくなってたよー。


トルクが薄くて、ブリッピングの必要も無くて楽!
低速コーナー連続するとこだと楽しいのかもなー
ガバっとアクセル開けても
上までまわさないと全然レスポンスしないから気を張らなくても済むし。
トルク薄くても、エンストしそうにはならないし、
一定回転数以上まわせば、いきなり加速するしで
二つの顔があって、これはーたのしいぞおおおおおおおおおおお。


あと、VTRの中速トルクの鬼っぷりを改めて実感した。
常にトルクバンドって感じなんだなー俺の。
確かに、クオーターマルチの感覚で運転したらそら危ないわ。


また乗らせて貰おうーっと。