L4

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

的要素はまぁ、おまけみたいなもんです。 好きなときに好きなキャラで動画見るためのソフトですね。 フッフー。 なんでこのソフトって7000円近くするんだろう。 2980円でいいじゃん。 はじめからたくさん新曲が入ってたら納得できるけど、 どうせ後で高額で売り…

やったあああああ

特典のカードってありますかぁ??って聞いたら出てきた。 予約してないのに!! 封入してるタイプじゃなかったから、 予約してない人でも早いうちに買いに行ったら貰えるね!!

みんなから

予約してないのが悪いばーか。って言われた。 悔しくて悔しくて悔しいので、明日特典ついてないですかぁ?って聞きまくってくる。 金?なんとかなるだろう。たぶん。。。

うわー

shiny smileって予約した人しかDLする権利ないのかよ・・・ てっきり後でDLCとして出るものをタダで落とせるようになるのが予約特典のカードかと思ってた。 値段が落ち着いたら買おうと思ってたのになぁ・・ 悔しいなぁ。 今は金無いからあとで買うよーって…

なんかさ

シャワー浴びたら、水があたらない空間が出現してた。 これはもう80kgの大台に乗ってるかもしれんね・・・ 今気づいたけど、デブのへそは縦じゃなくて横向きだね。。。

haruya

から聞いた機能。 なんかだめだなぁ。いろいろと。

NSF100

の試乗会だってよ!しかも京都で。 http://www.honda.co.jp/HRC/news/hrcevent/nsf100_trialrun/ ミッション付きオートバイ運転経験者対象。 装備は上下革ツナギ、フルフェイスヘルメット、レーシンググローブ・ブーツをご用意下さい。 ω・)・・・・ムリジャン …

昼から

ユニットを作って、延々とやり続けて 日付が変わる前にクリアできたー。アイマス。 やっと歌うパート弄れるようになったー。うれしすぎる。 俺はL4Uかわねーよばーーーーーーーか ω;`)

久しぶりに

バイクに乗ったよ。 右足をひねるのですごく痛いです・・・ でも、リアブレーキとか雨の日ぐらいしかまともに使わないし、 立ち乗りして調子に乗らない限り、あまり右足は重要じゃないから別に。ステップとレバーを全部交換してもらったので、 たちごけでや…

漫画

ってノリで買うと続きが気になってしまって、 どんどん買う量増えるよね。 金が勿体ないから買うの我慢してても、すげーイライラするし。 人んちで読むっていうより、手元に置いておきたいし。 でも、増えすぎても捨てたり売るのは絶対にいやだし。 どうしろっ…

トワイライト

プリンセスをコツコツやってるけど、楽しいよ。 ちょうどいい難易度過ぎる。 わからねー、くそー、うぜーってなっても マップを完全に覚える頃にはちょうどダンジョンがクリアできてるっていう。 時オカを越える!て意気込みで作ったっていうけど 思い出補正…

来月の

頭から飽きるまで家に帰ろうと思います。 ゲーム機はDSしか持って行かないよ!すごい!

割と

ひさしぶりに、 コンビニのレジの子に 「うぇー、なにこいつ気持ち悪い・・・」って顔された。 ちょっとへこむ。 キャラもののTシャツ着てたけど、別に見えてないのになぁ。

とら

で偶然見つけた、石黒正数の短編集2冊がとてもおもしろかった。 それ町よりおもしろかったです。いいのか?w 3月に出るだろう、ネムルバカも楽しみだなーこれは。 ところで、そのうちの一つ、Presentformeの第一話に出てくる男が、 やたらプラネテスの主人公「ハ…

バイク

復活した。 うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。 楽しいけど、なんかこええええええええええええええええええええええええええ。 K森みたいにぴっ…

なんか

昼に起きて、飯くいながらゲームして 昼寝して、夜中に目が覚めて 酒飲んで寝る。 って生活が定着しつつある。死にたい!

360用の

スティックつくったよ。 BACKとRBがきかないが、バーチャには使わないのでよかった。 スティックだと避けが激しくやりやすい。 もう段位が一つ上がったよ、やっぱ操作しやすいな。

今更

だけど、 AIRとkanonを全部みた。 一番かわいいと思ったのは、SUMMER編の女の子。 AIRって時代設定いつなの? 出てくる風景とか車とかみると'70〜'80っぽいけど、 おばさんが乗ってるのはDUCATIのモンスターなんだよなぁww

スマブラの

隠し要素をこつこつ出していると死にたくなる。 惨めすぎる。 今日は泳いだ距離300m突破を目標に、 一人なのに"大乱闘"をひたすら選ぶぜ。

k-cat

で、バーチャのカード作ったけど、 ステーションが無いから名前いれれない。キャラいじれない。 がっかりだ・・・ このあたりにバーチャプレイできるとこってどこがあるだろう。

wii

のバーチャルコンソールの出来ひどくね? 金払ってやるクオリティじゃないだろう、これ。 (オリジナル再現度的な意味で) 64とスーファミは大事にしよう。

やっと

スマブラ、全キャラ全ステージ出た。 これからは曲を出す作業が始まる・・・・ しかし誰も対戦してくれないお

バイク

帰ってきた。 エンジンかかった!うるさい!! 素人目で見ての判断だけど、 「エンジン:イオン無く絶好調」 「年式にすればきれい」 「普通に走ります」 「フレーム、フォークに曲がりはございません」 ってところかwwww 修理お願いしたのは、 クラッチ…

デスクトップ

は前から色々不具合ありましたが、 昨日ブレーカー落ちてから、ネットワークが死んだ。 LANが二つ付いてるんだけど、どっちも反応しない。 というかドライバの削除もできない。 とりあえず、OS入れ直してきますね・・・ もうだめだ。 こういうときに、window…

garden

の湯のみがとどいたよ。 かわいいよかわいいよかわいいよ。

スマブラ

はたかくんと対戦できましたが、 ラグがひどい!!! ping打ってみると、5msとかかかるのね。ローカルで。 有線LAN買わないとだめなのかな。 あと、ポートに関してですけど、 UDP全開放ってバカじゃないの!!! ほかのアプリケーションで使うわヴォケ!!!!…

帰りに

Wiiとスマブラを買って、 「帰ったらさっそくやるんだから!!」て ウキウキしてタクシーに電話したら、誰もでないの。 仕方ないのでバス停まで歩いたら、積雪のため運休。 覚悟を決めて1,5時間ほど歩きました・・・ 結局、タクシーを偶然拾えて帰ることがで…

松葉

杖はとれたけど、まだ通院は続く・・・

あと

少しで事故してから2ヶ月でございます。 しかし、手術をしたのはもっと後だったなー。。 全治二ヶ月は本当かな・・?

メモ

http://www.ubuntulinux.jp/products/JA-Localized/virtualbox ノートの容量が空いたので、あとで遊んでくる。