L4

今日は

土曜だからなのか、遅いくせに譲らない車が多くてイライラした。
右をトロトロ走ってるんじゃないよ!
というわけで、プチ渋滞みたいなのが凄く多かった。


小さな渋滞をパスしてくと、まぁ快適だったので、
快走してたら後ろから車がついてくるついてくる。
横に並んだので何となくチラ見したら、車が急に本気加速しはじめて。
ラッキー後ろついていこーっと!と思ったとたん後方車がパトランプ出したwwww
ざんねーんww今急ブレーキしてもおそいですよーざまぁwww
真横の車が捕まる瞬間っていうレアな出来事でした。


まぁ、半分ぐらい雨にふられてて寒かった。
でも俺は楽しいからバイクで帰るもんね!これからも!ぶーん。