L4

今日の夢

状況

ゼミの仕事も終わり、帰ってきたのが夕方なのでどかっと寝れるなーと安心していた。
ハンバーガー256個祭りも終わりお腹いっぱいの状態。

金縛り

今日は久しぶりの金縛りが発生。
twitterからのティローン♪もなんか蚊みたいな音になって、幻聴もOK。
これはくるな!くるぞーーーって思ったら
ちんこ触ってくれる金縛りじゃなくって、捕まれて天井にガンガン叩きつけられる。
んで、目が覚めてまた金縛りで叩きつけられてを何回か繰り返す。(たぶんここも本当は寝てた)
叩きつけられた瞬間ぐるっと上下が反転して、天井に張り付く形に。
この瞬間からいつもの金縛りとは違い周りが見えるようになった。

幽体離脱

自分の体は確認はしていないが、
妙にふわふわするし、周りも完全に見えるのでこれは明晰夢くるな!と確信した。
自由自在にふーわふわするし超楽しい!いつもと違うぜ!!!!!

明晰夢

夢だということを確信して、体がある実感がとても強かったので色々試してみた。
TVを念力でつけて、ぱちぱち意識だけでチャンネルをまわす!
振り返ったら幼女が出現するぞー キタキタキター!!!!!
結局触ってはいないが見ながらオナニーして射精した。
自由自在に移動できるので実家にワープ、きたこれ!
どうせなら巨乳のおねーさんにパイズリでもしてもらおうと思ってがんばったんだけど、
どうしても出現させられなかった・・・・
あとはVTRに乗ってる時にエンジンをV4に変化させて、シルキーな感覚ときもい音を楽しんだ。
最後はベッドにワープしてぐるんと下にもぐる感じで終了。これは無意識。
結局、ケータイの呼び出し音で目が覚めてしまいました!残念・・・・