L4

前日まで

状況

ここ一週間は長い睡眠がとれていなかった。
家に帰ってきてからすぐ3時間ほど寝て、
朝チュンがTLに蔓延する頃にまた寝て朝に起きるという感じ。

夢の内容

ゼミでプログラムの課題が溜まっている時は、
ゼミのみんなが出てきて、すごく怒られてガバっと大汗かいて夢から覚めた。悪夢。


グループディスカッションの用紙書いて無いまま寝た時は、
小さい頃の俺と弟を残して両親がいなくなって、
俺の右腕がただれて裂けてきたり、お腹すいてどうしようもなくなったり、
なんか周りが戦争状態だったりと大分しんどい夢だった。


課題が終わってほっとしてる時は、
新型CBR1000RRを乗り回したり、小中大学の友人と温泉に行ったり、
某声優二人の乳を取っ替えひっかえしながら揉みまくったりした。幸せすぎた!!
その後に、その二人に最低とか陰口叩かれたり、無視されたりと冷たい対応をされたのは嫌だったけど、
夢ってその時の心理状態が現れるんだなーと関心してたものです。