L4

次世代

ハードの話題ばかりですが勘弁。

旋光の輪舞xbox360に移植決定の模様。
naomi基盤なのに、なんでそんなスペックのマシンに移植する必要があるのかがよく分からない。
あと最近は当たり前になってきたけど、xbox360は上位互換があるのがポイント。
ギルティもストIIIストII*1xboxに移植されているので、
xbox360は既にアーケードゲームをネットワーク対戦機能付きで沢山持ち合わせている事になる。
そそられてきた。


上位互換*2が中途半端だと怒り狂う人がいそう。がんばってー。
俺、言うことコロコロ変わってる気がする。遊ばれてるなぁ。

*1:xboxのは3と2が一本にまとまっているので、わざわざストIIを持ち歩く必要が無くなるのだ。て、韓国版ストIII買えよって話だけど。

*2:s○nyの某偉い人は、PS1のソフトがPS2で走ることを下位互換とか言ってたようですけど。