L4

ぼーせん

が苺大福とガムとみかんを持ってきてくれた。
特にガムは口が寂しかったので凄く嬉しいです。
ありがとう。
みかんはカビが生えていたけど負けません。


向かいに若いにーちゃんが入ってきた。
どうやら忘年会で酔っ払って胴上げされたが、
誰も受け止める気が無く、後頭部からコンクリに落下。
頭から血を流し、嘔吐を繰り返したため緊急入院らしいです。
吐き気が酷くてご飯食べれなかったり、
歩行が困難だったりと可哀想です。。。
俺がもし半ヘルで頭から落ちたらそれどころじゃないのだったろうと思うとゾっとします。


あと驚いたのは、心配して駆けつけた母親に邪魔だから帰れ発言。
色んな人がいるものですね。