L4

俺も

2008年を振り返る事にします。

  • 1月
    • 昨年12月の交通事故で松葉杖継続中。
    • 交通事故相手のDQNっぷりで警察が出動する騒ぎに。
    • gardenを購入。未完成だったりで色々と騒ぎになる。
  • 2月
    • 足が痛いけどバイク復帰。
    • 周りがスマブラXで騒ぐのにつられてWiiを買う。どうせすぐ飽きるのに。
  • 3月
    • この辺りからやよいっていうか、寧ろ仁後ちゃん好きーになる。
    • 俺のブログのコメント欄がやるおのAAで埋め尽くされる。
  • 4月
    • takakunと大雨の中、琵琶湖ツーリング。
    • 基本情報を受験(2回目)→落ちた
    • 月箱が30000円で売れたのでPSP2000を買う。どうせすぐ飽きるのに。
  • 5月
    • 友人と淡路島ツーリング。
  • 6月
    • SV400Sを売って、VTR1000Fを買う。
    • 宇治川ラインでnagiが事故る。超焦った。
  • 7月
    • 足に埋め込んであるチタンだとかを抜擢した。
    • カテーテルを抜かれるのは痛きもちいい。浣腸されるのは恥ずかしい。
    • 信楽周辺のソロツーリングを何度も繰り返す。一人は寂しすぎた。
  • 8月
    • レンタカーで浜松へ旅行にいく。もうwishの3列目で寝るのは絶対にNO!
    • 実家周辺をソロツーリング。一人はやっぱり寂しい。
  • 9月
    • ついにtakakunと念願の信楽ツーリング。
  • 10月
    • 友人と小豆島ツーリング。
    • 基本情報を受験(3回目)→落ちた
    • 勇者のくせになまいきだにハマり、色んな人に勧めてた。どうせすぐ飽きるのに。
  • 11月
    • ブログには仁後ちゃんとアッキーの事しか書いてなかった。
  • 12月
    • ヘッドセットを3回も買う。俺は呪われていたようだ。
    • 初めて説明会に参加する。まだ自己PR、履歴書もできてないのに。


ブログにはニコニコ動画アイマス系)とバイクの事しか書いて無いや。
年末にかけてブログ更新率も下がっていき、色々とやる気がなくなっていくのが解った。
もうだめだとおもう。