L4

iPhone

用のケース届いた!

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/White プレアデスダイレクト限定品

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/White プレアデスダイレクト限定品

これの黒。
スペアに画面保護シートが二枚と、
薄いラバーが二枚入ってたんだけど、どっちも一枚つぶしちゃった。
保護シートは貼り直しできないし、
ラバーは最初から一枚目切れてたんだけど?
スペア入ってなかったらキレてるわこれ。


いいところ

  • ラバーとプラスチックの二重カバーになってて、強そう。
  • 縁が盛り上がるので、裏返しに置いても机に画面が接触しない。
  • 縁がわりと持ちやすい。
  • 付属の簡易スタンドは場所も取らないしいい感じ。
  • 銀縁の間に空間があって手垢が溜まるのがいやだったけど、そこを塞いでくれる。

だめなところ

  • 分厚くなる。
  • 机に置くと、裏のデザインのせいでくるくるまわる。あとで削るか。
  • 上にも書いたけどラバーと保護シートの品質が悪い。
  • 保護シートの表面が引っかかる感じで、前使ってたエレコムの付属品のほうが良い

↓これ

ELECOM iPhone 3G用/シェルカバー/ブラック MPA-PCVAPHBK

ELECOM iPhone 3G用/シェルカバー/ブラック MPA-PCVAPHBK



保護シートのひっかかる感じは、
前ヘルメットのつや出し用に買った、車用のつや出しポリマーで解決。
つるつるするようになったよ!いぇい!