L4

やってきました

虫姫さま
なんかむずいんですが。システムよくわからんのですが。
とりあえず某ちゃんねるからテンプレ転載。

3 :ゲームセンター名無し :04/11/19 23:56:08 ID:???
※前スレより

既出覚悟でオリジナルモード情報
・残機ボーナス 1000万点
・残ボムボーナス  0点
・ノーミスボーナス 一面10万点、以下10万点づつ上昇

それなりに役に立つかも立たないかも情報
・二面の Ω←こんな感じの植物が、一度攻撃を終えて閉じた後にオーラで打ち込むと金塊ジャラジャラモード突入
      .‖
        基本的にはこいつでどれだけ頑張れるかで2面終了時エクステンド出来るかどうかが決まるっぽいですね。
・三面一番最後の、コアっぽい頭部+両サイドに足いっぱいのゾーンで、
 画面両端の足を8本全部ぶち壊すとコア頭部発狂→その状態で撃破すると1UP。
 ちなみに、ミスってもいいどころかボムっても1UPは出ます。なんて良心的な。
・四面の水中トンボは、壊したパーツには当たり判定はないけど、壊してないパーツには当たり判定はある
・ラスボスの棒読み王子にはボムが効果あり。どしどしボムってごり押しましょう。

うちのホーム、モニター調節できてなくって上のスコアと下のボムんとこぜーんぜんなんも映ってないんです。
なんか、データなにも見ずにシューティングとか萎え。文句言っても「できない!」とか言われましたし。。。


うわぁぁぁん。店員変えて粘ります。明日も二回虫姫やってくるつもり。
あまりにも成績が悪くなったので"受験"の現実味が無くなってきました。あはははは