L4

今日物理の

先生が今後の電化製品と技術について熱く語ってました。
なんでも有機ELの特許はsonyが持っているらしく、今後は大型モニターは全部有機ELになるんだってさ。


フーン。
大型でカラーにするとコストの問題で有機ELって難しいのではなかったけ。
それ以前にsonyってLGと手組んだから薄型モニタ開発の国家プロジェクトからはずされてませんでしたっけ。
俺の記憶なんて曖昧なので信憑性無いので気にしないでください って感じですが、
面接あるだろう人がいるのにやたらめったら憶測で話するのはどうかと思いますよー。
「たしかー、デジタル放送になるとほらアレがないと見れなくなるからね。 うーん、なんだっけ。そうそう、アンプー?」


フーン。