L4

健康保険

使えるようになったよ!やったね!
しかし、この被害者請求の書類は出していいのだろうか。
被害者請求は実費計算するし、、、だめだよね?
結局保険会社が相手の自賠責に請求するって事になるから、
金の出所は一緒になるんだけどねー。また相談だ。
親の負担が30万?いや、もっとになるだろうけど
トラブルはもう無いだろうから安心だ。
今週は電話電話、警察!で大変だったからもうそっとしておいてほしい。
いつも思うけど、これ一人暮らしで保護者が以内状況で事故したら、
受けられる保証も受けれないぞ?知識と書類を得られない。
なんという腐ったシステムなんだ。


まぁ、事故するほうが悪いんだけど。