L4

ごめん

嘘ついた。行くのは実は今日なんだ。
昨日はちゃんとプロ入のフォローアップにでましたよ。
if文の条件が>=じゃなくて>だったり}で閉じてなかったりで、結構ミスってた。
けど、まぁたぶん単位は取れたと思うので大丈夫でしょう。


他の人の回答を見たらもっとスマートにコード書いてました。
俺は、機転が利かなくてキレイに書けないのでうらやましいです。
こんな短いコードでも力技でごっちゃーてなるので、今後気をつけないと。
場数踏むべきなんだろうなー。。。まだ時間はある。がんばろう;


朝4:20、
NHKの放送が始まったのだろうか、国旗を掲げて番組が始まった。
やっぱり問題も多かったけど、NHKはあるべきだなー。
プラネテスを読み返してます。
寝れないので、缶詰と発泡酒でちょっとリラックス、リラックス。