L4

久しぶりに

カラオケに行ったんですが、やっぱお酒いれると喉が;
久しぶりでなんか声でないし、かすれるし、異物感だし。
でもあら不思議、30分寝たら超爽快。
地声で高音がでるわでるわで楽しかった。
楽しくてしょうがないので、ミスチル祭りをしてやった。
あと、裏声だけど冬の口笛の最後のヤバイとこがはじめて出た。うれしかった。
まわりのやつの選曲の流れなんてしるか。気分。
しかし家に帰っても追試があるので寝れません。


徹夜>追試>ゲーセン>カラオケ
>帰宅>追試>帰宅>教習所


まじ寝てない。眠い。
明日はあいてるので掲示板しこしこ作ってます。
起きれればいいんだけどね、、、


実は、教習所行ったの今日が初めてで
説明会だったんだけど、凄く怖かったです。
だって、周りにいるの若い人ばっかりなんだよ。
マジかっこいい人とかいて実に空気に耐えれない。
けど、がんばるよ。
早速、間の時間に寝てて注意されたけど、がんばるよ。