L4

なんか

高速道路の通行料がETC限定で安くなるそうなので、メモ
「バイク用ETCについて考える」


軽自動車でセットアップしたETCを、
シガーソケット改造してバイクに装着してみたらどうか。という趣旨。
リンク先には法的にどうなん?てサイトへのリンクも貼ってあってすてき。


まぁ、書類チューンがまかり通ったりするぐらいだから
あんまり気にしなくてもいいのかもね。ちょっとワクワクしてきたぞ!!
でも俺は軽自動車持ってないし、
親ももう車買い換えちゃったからセットアップ済みのものを探さないといけない。
ヤフオクで「ETC 軽自動車」で検索かけたら、
軽自動車でセットアップしたETCが沢山出品されているけど、1万弱が相場なんだよね。
足下見てきてるのはよーくわかるんだけど、もっと安く済ます方法はないかね。
車載器に投資するのは凄く本末転倒な気がしてならない。


ちょっと継続してぐぐってみようかな。