L4

目が覚めたら

teamspeak2でタカくんとharuyaがやたら会話している。
こんな事できるようになっちゃ、電話いらねーよなとか思いながら起床。
今日はタカ君が誘ってくれたので、前記の三人でくずはモールへ行くことになった。
一通り買い物を済ませたあと、朝昼晩兼用な感じでロッテリアで食っていたら頭弱い女子児童を見かけた。
床に紙をちぎってばらまくわ、傘を投げるわもう意味わかんない。
せっかく幼女が傘を拾ってくれたのにシカト。そりゃないだろ、、、幼女カワイソス。
しまいにゃ氷を床にぶちまけて遊び始める始末。
そこにちょっと怖いめのにーちゃんが通りかかって、「なんだこれは」な感じで不満そうに通り過ぎたわけ。
頭弱い女児はさっきまでヘラヘラしてたのに、その瞬間サーっと氷つくw
結局何も無く終わってしまったんだけど、叱る大人がいてもいいよな とは思った。
俺は大人じゃないので傍観するだけでいいのです。


財布の残高が1500円。UFJ銀行はメンテで月曜の定刻まで使えない。。。