L4

今日は

うどんの準備でかりだされる。
DCのLinuxはもともとあるイメージを焼くだけなのにうまくいかない。
9枚もCD-Rをむだにして泣きそうです。何がいけないんだこのやろー。
ドライブの相性かなーっと思ってwindowsのほうのドライブで試してみたけどだめ。
今度はソフトのverをあわせてみようか。
でも、古いのだとドライブ見失うしなぁ・・・
悔しいけど寝る。今日はおきれないとだめだから、ね;
URLのメモをしておこう。


ここ数日のネタがたまってるけどしんどいので今日帰宅してから書こうと思う。
でも、今日は雨で中止になったみたい。タカくん連絡どうもー。
ジーパンぐっちゃぐちゃになってこのままただで帰るのは悔しいので、
近所のスーパーで5000円ばかり食料を調達して帰った。
そのスーパーに若い子供連れがいて、
「おいなりさんが食べたいのー?
「うん!
とか会話してた。普通なんだけど、すごく癒されたのは言うまでも無い。