L4

久しぶりに

授業に出たんだけど、D通信の授業が面白かった。
なんでサボってたんだろう。。。。
顔知ってる人も会うたび"久しぶり"って言ってくるし、何か情けなくなったよ。
明日からちゃんと授業出るようにしよう。
引きこもるようになってから確実に太ってきたしね。
悟った。食べる量を超減らしてみても無駄、蓄えやがる。


腹減る>面倒>食わない>限界>一気に食う>蓄える>腹減る>限界>風呂死にそう


全校集会で倒れる系の人なんで、無茶しないほうがいいかもしれない。
ほら、俺のこと守ってあげたくならないかな。m9(^ω^)ドーン


メッセでとある人に「中学生に告られたー」とか言われてね
ものすごい勢いで妄想がぐあーって膨らんだ俺は、その時点で違う世界の人だと思った。ふぅ。


今月は金無いから無理だけど、来月髪切ろう。いい加減。
ここ数年間、毎回毎回最長記録を更新しているような気がする。キモスー。