L4

なんだか

アルコール入れて、全速力でこいで帰ったのがまずかったらしい。
家に着くも、とても気持ち悪くて横になったのが8時半ごろ。
目が覚めたのが日付が変わって一時。
もうその頃には友人らは寝てしまっているってわけ。でも俺、もう眠くない。
くやしいので、めずらしくベッドの上で眠くなるまでエロゲーをしてみることにした。
タイトルはほら、前やたら話題にあげてたけど結局やってなかったさくらむすび
パッチ出てるかなーって公式サイトをまわってみたら、コメントが増えているじゃないか。
なんでも新作が動いているらしいってのとサントラとビジュアルファンブックの話。
っきゃー。素直に楽しみにしてていいのかな。ラフがたくさん入ってる水月クオリティだったらいいな。サントラのジャケットは書き下ろしかなぁ。
ーて、結局ゲームをプレイしてない状態で4時を越えている。


ベット上からだとキーの設定してない無線アクセスポイントが大量に検出されます。
いいのか・・・・?