L4

任天堂万歳

部室でスーパーマリオブラザーズを初めてクリア。
最後の8-4はループになってるんですね、知らなかったです。
幼稚園の頃は8-2の同じ地点が出来ずにかなり困ってたっけ。
昔のゲームなのに、今やっても十分に面白いのはさすがマリオ。


そういえば、Wiiの詳細が明らかになってます。
勿論Wiiってコントローラの形状も新しいけど、
何より、24時間ネットに繋ぎっぱなしってコンセプトに興奮しました。
家の中心のコンピュータにしようとPS3やらXbox360やらが頑張ってますが、
案外あっけなくWiiがその地位をかっさらっていきそうですね。
さらっとネット対戦させてくれたDSのような、そんな雰囲気を期待します。