L4

一昨日は

takakunちで泊まって、心霊ビデオ見て。
昨日はharuyaんちでゲームキューブストIIIをした。
F-ZEROGXは難しすぎて、投げちゃってそれっきりなんだけど
久しぶりにやるとすげー楽しかったから、ちょっと今GCが欲しいわけ。
Wiiに上位互換あるし今買っても負け組なんだろうなぁ・・・


ストIIIやってて思ったんだけど、俺の黄色スティックがもう駄目だ。ボロい。
たぶん、中のレバーガイドの左がはずれてるしレバーの固定もがたがたっぽい。
レバーの固定はどうしようも無いけど、重さとレバーガイドは今度メンテしよう。
俺のスティックは俺が長いのが好きだから、ちょっとゲーセンより長くなってるんだけど
かぶせ持ちの人が多くて不評だから、そこも弄ろうかな。