L4

なんか

しょーご先輩がオブジェクト指向について今なんか後ろで解説してますわ。
構造体とかいろいろ知らん単語が飛び交っていて、ついていけませんフォォーーゥ
とりあえず、素敵なサイトを見つけたので載せてみよう。
http://iwatam-server.dyndns.org/software/devintro/oo/oo.html#AEN87
(*'д`)メイドに例えてキター
槍さんが隣にいるけど更新してる、このクオリティ。
オブジェクト指向と関数の自作の何が違うのか結局よく判りませんでした。
でもまぁ、優先すべきは自分の班なんで今できなくてもー な投げやり感はあります。
自宅のpen4機使って最初からインストールしなおしてみるかな。復習復習。


と書いてもたぶん家に帰ったらかったるいんですけどね。