L4

曲ですよ。

SarasaさんのところでジャンヌのREDZONEが紹介されていたので久しぶりに聞いてみた。
うーん、やばいw
どの曲もかっこいいんだけどやっぱり俺は、餓えた太陽が好きです。
この曲だけ雰囲気が違う気がしますが、ぞくっとするのですよ。
さて、表現できないのに綴ってる俺ってなんなんでしょうかね と。
きっかけがブラックジャックのOPの月光花で、好きな友人にCDを借りてみた。
そしたら月光花とは全然違うけど、すげーかっこいいREDZONE聞いてなんかスゲーとか思って。
聞いてたら餓えた太陽とか出てきて、それだけなんか違うけどなんかスゲーとか思った。
どんどん逆行していく感じだけど、なんかスゲーと感動しっぱなしだった。
うん。なんかスゲー。