L4

疲れた

夕方から電車で寝屋川のABCへ格ゲーをやりに。
俺はたまにしか勝てなかったけど、cross曰く名古屋のほうが強いらしい。
ある程度の時間に対戦台2台のうち三人がダッドリーなんて素敵な事態にw
嫌すぎ。
京都のほうが近いから今度a-choいってみようかなと思った。
その後cross宅で曲聞きまくってアニメ見て、灼眼のシャナを70Pまで読んで雑魚寝。
寒くて寝れなかったので朝8時ごろに帰ってきました。
なんつーか、コーラスウォーターとか三ツ矢サイダーグミとかさんきゅー。


やっぱり、メルブラの客層が異常。
三人ぐらいで来て「おまえがやれよー」的にちょいちょいして、
挙げ句の果てにガチャプレでほぼパーフェクトで負けちゃう。
そんなノリなんで、金髪のにーちゃんが20連勝とかしてましたよ。
ギルティの大会があったらしくだいぶ盛り上がってました。もっと近くにあればいいのに、、、