L4

流行ってる

みたいなので、id:Sarasa先輩にならって部屋を晒してみる。
晒しすぎじゃね?的な意見は受け付けません。



旧パソコンと新パソコン、あとノートのクレードル
ちなみに赤く主張してるCDはYMOのベストアルバム。
その横には、結構コアだと思われるテクノドンが。YMOは父親譲りで好きなんです。
以前、写真晒した時に「テクノドン」を当てられて感動した事がありました。
どこかで見覚えのある帯がありますが気にしてはいけません。



机の上。パンタグラフのキーボードは快適だと思います。
もっといいフィギュアの置き場所と言うか置き方は無いものなんでしょうか。
これじゃ、後ろの方の人形が隠れて見えません。。。
電気スタンドをつけたはいいが、光るとモニターが見えなくなってしまう悲劇。
失敗したと結構公開してたりします。応急処置としてモニターの上に紙挟んでますが。
またどこかで見覚えのある帯g



ゲームとかTVとか。
左下のPS2の箱にはまだコントローラーが入ってます。使わないので(ぉ
縦置きTVはもちろん縦STG用なんですが、やらない人には結構謎かもしれない。
モニターのサイズこそ21インチですが、この環境はかなりお気に入り。
左下のポスターのゲーム、実はやったことありません。
絵が猛烈にかわいかったので衝動買いしたCG集についてきたものです、中途半端ー。
基本的に危険な部分はモザイクをかけておいた方が安全だと思いました。



さっきのスペースのすぐ横。カオスその1。
ヤキソバとパンツと醤油と教科書が共存する不思議な空間。基本的に臭う。
飯を食うために買った折りたたみテーブルなのに、そんな用途には使えない。使いたくない。
いつ食べたっけ、このカップヤキソバ。



本棚。
普通な本の割合の方が多いなぁ、と実感。
浦沢直樹木尾士目は最強だと思う。
同人誌のあたりにストIII3rdの復刻ムックがあります。
当時書かれたもので技術的には参考にならないんですが、持ってるだけで興奮するもんです。



台所と部屋の境界線。カオスその2。
コードがヤバイ事態になっている以前に、台所から生ゴミ臭が。タスケテ。


こんな感じで以前の部屋よりも若干汚さがパワーアップしました。
片付けなきゃと思うんですが、どうしてもめんどくさくてめんどくさくて。
メイドさん来てください。
一歳違いの姉妹で、片方巨乳でツリメ。片方は金髪ツインテで腹黒くてもいいからさ。