L4

ところで

今までmp3の192kでCD取り込んで保存してたんですが
とある記事読んでから他のフォーマットにも興味が沸いてoggを試してみました。


・・・・やべぇ


ドラムの"シャシーン"が違和感なく鳴ってくれる。
変換に時間かかるけど、よしCD全部吸い直すかー。と思いましたが、
残念ながら俺のgigabeatには再生対応してないなんて落とし穴。
家で聞くときはCDで再生すればいいしなぁ。
最近gigabeatの調子悪いので再生できる機器に乗り換えるのも手かな。
液晶がズタボロでバックライトほとんど切れてて、HDDのコネクタがたまにはずれて
リモコンも本体の操作も超嫌だったけど、俺の初期型G20には結構愛着沸いてます。
だが、USB充電できないのが最も耐え難い。


あぁ、どうしよう。