L4

無事に

普通免許取得しました。
これでせんにんきゅんが面倒ってラウンドワンに送ってくれなくても、俺が運転すれば問題無くなるね!
試験場の待ち時間に伊集院のポッドキャスト聞いてにやにやしてたり
お母さんといる子供が可愛すぎたり
混んでるときに腕におっぱいがあたったり

試験監督がさわやか青年でかっこよかったり
太りすぎて俺の金玉が行き場を無くしていたりしました。
ちょっと歩いただけで心拍数上がってたのでもう俺はダメだと思います。
死因がピザ。
ところで後でみりゃ解決なんだけどさ、
俺って原付から普通免許取ったから原付の初心運転者期間が消えて、四輪でまた1年初心なんたらなわけ。
気になるのは原付期間の違反一点は引き継がれるのかなーって事。
消えて欲しいなー
今電車で前に女子中学生がいて足がほそいです。
俺はちょっとおにくがついてるほうが好きなんだけど。