L4

なんか

今日は休みだったはずなのにバイトが入っていたので25日に免許は無理。
よって今月行けるのは26だけになりました。
来月行けるのは1日しか無いので26日に行く事にします。
てわけでプロコン行けないのでよろしくお願いします。
9月にずれ込むと学校もあるので行く暇が本物になくなります。
早いとこケリつけないとなー

*p2*なんか
今日は休みだったはずなのにバイトが入っていたので25日に免許は無理。
よって今月行けるのは26だけになりました。
来月行けるのは1日しか無いので26日に行く事にします。
てわけでプロコン行けないのでよろしくお願いします。
9月にずれ込むと学校もあるので行く暇が本物になくなります。
早いとこケリつけないとなー