L4

aoqさん

KDXさん、haruyaとで来来亭へ。
そのあとにラウンドワンへ行ったんですが、KDXさんがやってくれた。
軽く、7段クリアしてきてるの。俺より全然余裕でゲージ残してるとかもうね。
俺があんなに大興奮したのがちょっと悲しくなった感じです。。。
調子にのって、俺も8段に挑戦してみるもののやはり最後で撃沈。
最後の7連打の殺しはいいとして、中盤の12連打はコツをつかんだようなので
これからは最後だけを気にしてればいいっぽいです。
今日はAAからstoicまで70後半をうろうろしてたので、全般に調子良かったかな。
この調子で頑張ってスキル向上をねらいたいけど、あんまり金使いたくないんだよね・・・
ケータイでプレイ回数見てみると100回越えてるし、1万も費やしたのかーて悲しくなったりする。