L4

第1段階

をいい加減終わらせないといけない。。。
残るは学科一つと修了検定
今日、見極めだったんだけど注意されたのは三点。

  • アクセルを踏まなさすぎ
  • 左折時に、もっと寄れ
  • アチェンジんときの踏み替えが遅い

いつまでたってもうまくならない僕が、補修無しでいままできてていいんだろうか。
車もあたるやつで結構違うみたいで、
今日のは、クラッチ繋いだときかなり進む奴でSとか落ちそうになったし
こないだのはセカンドで減速すると、回転数足りないのかエンストしかけるし
もうね!!!!!!


とりあえず今日は、学科一つだけ受けに行く予定。
車の免許を取っても、車買えないからオマケで原付じゃなく
普通二輪も乗れるようになればいいのに。