L4

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ

確か家に着いたのがAM7時ぐらい、すぐに寝たんだ。確か。
気づいたら昼の12時。一体何があった。
覚えてる限りでは

  • 幼女がトイレでおしっこするところを凝視した
  • その股間にはたてに絆創膏が貼ってあった
  • 俺は思わずほおずりした
  • 学食が駐車場に支店みたいなの出している
  • 売っていたものは「ポテトごはん」、白米にフライドポテトが入ってて100円
  • なぎに勧められて食べてみるものの不味い
  • 弟が普通二輪AT限定取って、スクーター買ってたので俺が勝手にもらった
  • KDXさんが、CB400 SUPER BOL D'OR買うって言ってた
  • 先輩らが俺の部屋で無理に集団でインターネットをしている
  • 帰って、自分の家でやればいいのに・・・
  • アイドルマスターが出てくる
  • その同人誌がすげー可愛かった

なんか、俺は病気なんでしょうか。昼の講習会には間に合いました。