L4

VTR1000Fに

はメットホルダーがあってないようなものなので、
チョイノリの純正部品を買ってみた。

このサイトのと同じの!!


付けるのは楽しみだが、
実はVTR、月曜日から入院なんです。
巡航してると息継ぎするんですよね。
発進加速の感じだとクラッチが減っているのではなさそうで、
こないだ持ち込んで見てもらったら
キャブのセッティング合ってなくて、ガスが濃いとか。
薄いとバックファイヤがひどかったりするみたいだし、
ぐぐるとセッティング合わすの無理!みたいなのしか引っかからんw
結局、サイト巡りしてみても仕様って言う。
大口径のキャブはだてじゃないんですね・・・


カワサキのギア周りの不具合とか、
スズキの整備しにくさとかと同じように
”味”だと思って楽しみますか。走れないわけじゃない。