L4

24から

の話だったりするんだけどさ、
徹夜のまま朝からゲーセンへ向かう。
IIDXのダブルに手を出してみたり、ギターとかドラムとかやってみたりした。
raguさんの持ってるスティックを借りてやってみたのだけど、
長さが手にしっくりこないのに軽くて凄くやりやすかった。
スキルもしょーもない初心者だけど、楽しむために買ってきて加工してみようかな と。
その後、haruya宅へ移動。


寝たりしたら、なんか夜。raguさんが抜けて、他のメンバーもそろってサティへ買い物。
、、、なんか量ありえないけど、まぁいいか。
流しの掃除をharuyaがこなし、takakunとsenninが料理担当の運び。
鯛の骨を鍋にぶちこみそうになったりとイベントが発生していたが、なんとか完成したらしい。