L4

ちょっと

したオフ会を久しぶりにid:ruxbmsさんとしてきました。
内容はゲーセンとか店を天満>日本橋>梅田とまわっていった。
うん、いつも通り。
開店してすぐの「大阪の音ゲーの聖地?」は人がいなくて、貸し切り状態だった。
ハピスカとbm3finalとIIDX8thが並んでいるあたりが通好みだったりしそう。


途中難波でharuyaと社長に会えたのでプチ幸せをかみしめれた。
ruxさんは最後ヨドバシでスピーカーを買っていたから、さぞ大変だっただろう。
今日はあまりIIDXやれなかったのがちょっと残念。
まぁ、ギターが今ブームなんですよ っと。
そういえばとらに寄ってエロマンガとか買ったんだけど、rさんよかったんだろうか。連れ回して。
お疲れ様でしたっ。