L4

今日は

8時に起きて、寝て。13時に起きて、ネットサーフィンして。
21時ごろにピザ食って、今。
非常に意味のない一日でした。赤男爵さんバイクはまだですか、辛抱なりません。
バイク乗りなメッセメンバーにSVSV言われても、まだ無いので困ります。


あと、SDRはやっぱりかっこいいと思います。
双葉で弄ってるピカピカな車体があがってて、ちょっとあこがれてしまいました。
タンデムシート無いとか、フレームとか、2stとか、軽量だとか、
かっこいい要素いっぱいで。もうたまらないです。

あと暇だからyoutube巡りしてた。後半のDR-Zぽいのが、超かっこいいです。

これもかわいくて素敵です。
練習したんだろう、カメラの人と打ち合わせしたんだろうって思うともうたまりません。

この人は何が起こっても生き残ってそうだね。


ああ、なんかすげー無駄で無気力な一日。